Kanojo Toys Logo

ニップルアタッチメント#2 硬度45 ハード

ハードな快感を求める上級者向けの硬度45!


あなたの開発レベルに応じた最高アタッチメントを「吟味」できる、ワイルドワンからの新提案です!



※ こちらの商品は【ニップルドーム・カップ】シリーズの交換用アタッチメントです。

商品単体ではご使用いただけませんのでご注意ください。


多彩な振動パターン×回転速度×交換式アタッチメントで、無限の快感バリエーションを生み出したニップルシリーズ。

なかでも多くの乳首開発家をトリコにしたアタッチメントが、ついに硬軟ラインナップを選べるようになりました。

従来のスタンダード版(硬度25)では満足できなくなったコアな乳首に、より強く、より深い快感をおおくりします。


個性あふれる5種のアタッチメントを、両乳首に使えるよう、すべて2個ずつご用意。

セットで使うもよし、あえて別々にして2人から乳首責めを疑似体験するのも一興です。


●Crown(クラウン)

王冠の中心にブラシが潜む、ダブル刺激のアタッチメント。

繊細なヒダが乳首を連続で刺激します。


●Rose(ローズ)

バラの8枚の花弁を模したアタッチメント。

その花びらは張りのある弾力性を持ち、しっかりと乳首に刺激を伝えます。


●Crab Claw(クラブクロウ)

カニ爪のようなユニーク形状が、がっちり乳首を挟み込むアタッチメント。

乳首に当たる面積が広めなので、確実に快感へ導きます。


●Triple Tongues(トリプルタン)

3つのねじれた舌が交差するアタッチメント。

回転方向を反転させると、想像以上の刺激を与えます。


●Prickle Cup(プリクルカップ)

無数のトゲが刺激するアタッチメント。

やわらかめのはずのトゲも、硬度アップですっかり熟練者仕様に。


内容物:アタッチメント5種類 × 2個

JPY 4,646
日本国内送料無料!

この商品を買った人は、こんな商品も買っています